滋味風味 小豆 ブログ

天然鮎

投稿日時:2013/10/14(月) 13:51rss

子持ち鮎が入荷しました。
炭火焼きで香ばしく焼きあげます。



開腹しなければわからないので、
もし、白子(I雄)を出してしまったらゴメンなさい・・・。
どちらにせよ、天然なので美味しいですよ!

私は頭からガブリと、
骨も残さずきれいに食べてしまいます。
ただ単に食いしんぼうなだけですが・・・。

仕事上、よっぽどな事がなければ
まず残すということはありません。
出されたものは美味しく頂きますが、
ごく希に、「よっぽどな事」があります。
 
思い切って飲み込んだら最後、
舌のしびれとゲップの激しさは半端じゃありません。
これは、ホントに辛い・・・。
ところが、その頻度が最近増してきたような気がします。
これは単に私が敏感すぎるのか、それとも体の老化が原因なのでしょうか・・・。











コメント

名前:
Eメールアドレス:
URL:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: